ありのままの感情、想いを綴って 役に立つモノも紹介します!
PROFILE

GANBLE KING

Author:GANBLE KING
25歳の日本とブラジルのハーフです!
ブログ初挑戦ですが、よろしくです(^-^)

もうすぐですよ♪

ブログパーツ制作
開運アドバイス

☆RANKING☆

FC2ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ ブログランキング・にほんブログ村へ ポチポチお願いしまする<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コラブロ

~TOTAL~
また来てね☆
現在の閲覧者数:
あし@

QRコード
QRコード


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



行ってきます!!!

...2007/12/17 10:58...

みんな、おはよう!

とうとう務めの日になってしまいました・・・

なんとか、最後の更新をします。

このBlogを始めてから多くの人と文字を交わすコトができて嬉しかった

中には凄く仲良くさせてもらってる人も居て多くの意味で助けられてます。感謝、感謝です<(_ _)>

まぁ、今日から裏の社会を見てきます!帰ってきたら皆に色々伝えれるとおもいます・・・いいコトも悪いコトも・・・

家族を残して行くコトがこんなにも辛いとは創造もできなかった。

本当に辛いの一言しか出ない・・・もう一言でるとしたら、オレはなんて馬鹿だったんだ!と言う一言しかない。自分をこの先許す事はできないと思う。許されないだろうし・・・

でも、今回のコトでプラスになったコトもある。

一つは母親の、女性の家での大変さ。本当に大変だと感じた。帰ってきたらきっと妻の苦労だったり、悩みにもう少し耳をかたむけるコトができるだろうね。

もうあまり時間がない。なので更新はもうそろそろ終わりにしたいと思います。
Blogを見て下さってる多くの皆様、多くのコメント、メッセージ、本当に有難うございます<(_ _)>
では、行ってきます!!!また次回の更新かでじゃ~の~(^.^)/~~~

LUDACRIS-Hot&Wet


FC2 Management




友達

...2007/12/13 00:36...

今日、すっげー久しぶりに親友に会った!!!

やっぱ嬉しいね(^_^)v

この親友ってのが孝博って言って、オレには家族みたいなやつ。

別にしょっちゅう会う訳でもないけど、心がつながってる気がする!!

10代の頃は毎日一緒にバカやって、一緒に働いて、楽しかった。

今も会えば、昔話で笑いまくりなんだけどね(^_^)

ふと昔を思い出して懐かしく思っちゃった!!!

一人でもこうゆう存在のやつが居るといいね!

今日はもう一人大事な仲間が来たんだよね!

よしえって女性なんだけど、男のツレみたいなやつ!

何でも言えるし相談できるやつ。マジ、男のツレ!!!!!!

幸せになってほしいって心から思うです!!!!

ヨッピ頑張れ~(^O^)/

なんか、皆と話してたら嫁のコトがたまらなく愛おしくなった・・・

おもいっきり抱きしめたい!

今日はまだまだ色々考えると思うけど、寝ます!

皆の衆、また明日ね、じゃ~の~(^.^)/~~~


   ♪徳永英明で壊れかけのRadio♪






久しぶりの更新・・・

...2007/12/11 01:50...

いや~ホント久しぶりの更新でマジ、申し訳ないっす<(_ _)>

なんか最近謝ってばっかな気がする・・・(>_<)

えっ~と更新が遅れた理由なんだけど、少しばかし悩んでまして・・・

先日、妻が占いに行ってオレのコトも占ってもらった結果、どうやら

名前がオレ自身の人生を邪魔してるようです・・・

もちろん、オレは半信半疑って感じで最初はそこまで本気には

してなかったんだけど、やっぱり気になるようになって・・・

で、身内、親父の母。オレのばぁちゃんが霊感とか透視能力が

あるから話を何もせずに初めて、

     『ばぁちゃん、オレの人生占ってよっ!!』

って頼んでみた。





3日後・・・


電話がなって、受話器にでるとばぁちゃんだった。

やっぱり悩んでるから早く結果を知りたくて聞こうとしたら、


  アンタ、名前を変えなさい・・・

アンタの名前はアンタの人生をダメにしてくよ。

名前で呼ばれれば、呼ばれるほど悪くなるよ・・・

アンタ自身はもの凄い運が強い人だけど、名前の悪さがねぇ・・・

占いで出てる通りに言うとアンタは今日から


    FEBO=フェボ

って呼んでもらうように出てるわよ。

ホント大事なコトだからよく考えて・・・



と言うのが占いの結果!

みんな気づいてくれた!?気づいてないかなぁ!?!?

まず、妻が占ってもらったのは日本に居る占い師さん。

オレが占ってもらったのは、親父の母でオレのばぁちゃん。

親父の母ってコトは、当然外国人で日本ではなくブラジルに居る。

日本とブラジル、真裏どうしの国なのに結果は同じ・・・

こうなっては悩まない訳がない。過去も振り返る。

ここ何日間Blogの更新が出来なかったのはこのせいです。

今でも悩んでる・・・名前、変えた方がいいのかなぁって・・・

でも、今まで20数年この名前で生きてきたし・・・

頭がパニックになりそう!!!!




オレ、今までばぁちゃんが霊感強すぎて色々見えるのは知ってた。

ここまでとは思ってないからマジびっくり(@_@)

しかも、妻が占いに行ったのも知ってたみたい・・・(@_@)

皆は占いって信じる!?オレはもう信じるしかない感じ。

もちろん、どんな占い師でも信じる訳じゃないけどね!

まぁ、そんなコトもあったりでもしかするとBlogで使ってる名前を

変更するかも・・・その時はよろしくです<(_ _)>

ホントに今はある意味怖くてしょうがない(>_<)

2人の人に名前が人生を邪魔してるって言われるとは・・・

しかも1人は身内。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

って感じですわ~(@_@)

世の中にはホントにこう言うひとが居るんだなぁって思った。

これからどうしたらいいんだろう・・・!?

一応オレは自分の名前の漢字も調べてもらおうと思ってる!

関係あったりするかも知れないしね。

まぁ、このコトに関して何かあったら書きます!!!




皆も一度は自分の名前を占ってみては!?

何か分かるかもね!あんまお勧めはしないけど(^_^;)



今オレはこんな感じです!!!更新はまた頑張っていきますね!!!

では今日はこれで、オヤスミ~<(_ _)>

次回までお楽しみに(^.^)/~~~






いい出来事!!!

...2007/12/05 00:36...

更新が遅れました、申し訳ないっす<(_ _)>

今日は凄い嬉しいコトがあった!!!

Blogを通して友達になったBelloさんと言う人が居るんだけど、わが家の王子の誕生日ってコトでメッセージもらった!
Blloさんのページでもそのコトについて書いてくれてた。
本当に嬉しくって、涙が流れた!!!
この出来事をとおして今日は更新するね。


オレ、自分の中どこかで人が嫌いだったり、信用できない部分があったけど、最近はそうでもないなぁって考えるコトが多くなってるんすよ!
Belloさんとの付き合いも大きく影響してるけどね(^_^)v

今まで、勝手な決め付けなんだけどPCやってる人ってオタクのイメージがマジ大きかった・・・
でも、でも、なんだよね(^_^.)
意外とそんなコトってなくて実はビックリしてる!!!
Blogやる前なんてほぼPCなんかには触らなかったんすよ~これが!!!なのに今は暇さえあれば触ってる日々・・・(^_^;)
何でこんなに触るようになったんだろう!?って考えたとき、答えは一つだった。単純な理由!

‘人との繋がりが面白
いから’


ねっ!単純でしょ!?ホントこの一言なんだよね。

たかがネット。相手のコトなんて何も知らない。顔すら分らない。

それでも、いい関係って言うか深い繋がりと言うか、説明しにくいけどちゃんとした人間関係ってきづけるなぁって思った!
ネット上かもしれない、ネット上だから普段言えないようなコトも素直に言えるし、ありのままの感情も想ってるコトも書ける!
その書いたコトに対して素直なコメントがある。
コメント、嬉しいよね(^_^)

結局人間って誰かにすがりたい時もあれば、誰かと一緒に居たい時もある。または、守りたい人が居る。
やっぱり一人では生きていけない・・・
長いことオレは一人で生きていけるって勘違いしてたけど、家族ができて本当に勘違いだったってきづいた!!!


友達っていいなぁって思うし、これからはいい人付き合いをしていきたいなぁって思う!
今まで、訪問してくれた方々、本当に有難うございます<(_ _)>
ワケの分らんヤツですが、これからもいいお付き合いができれば嬉しく思います。よろしくです(^_^)v


♪聖悟、おめでとう♪



Belloさん、ありがとー\(◎o◎)/!
お祝いのコメント等、本当に有難うございます<(_ _)>


ps.メッセージくれたのにまだ返事してない方々、必ず返事しますのでもう少し待って下さい、お願いします!!!






小さな幸せ

...2007/12/03 01:09...

今日は一足早くわが家の王子の誕生日を祝ったですぞ!!!

あっ!失礼<(_ _)>

更新をしてる今は日付的に月曜だね・・・ってコトでよろしくっす!

なんで今日祝ってあげたかって言うと家族のみんなが集まれるのは、
どうしても週末になっちゃうからっす(-_-;)

そこまで大したコトはやってないけど、楽しかった!!!

聖悟(わが家の王子)も久しぶりに従兄妹に会えて嬉しそうだったし!

休日の幸せな時間だった(^_^)v

下の写真はうちの嫁の手作りのBirthdayCakeです!!




もう一つ写真を載せたいと思う!

かわいくってしょうがない聖悟の写真です(^O^)/

一緒に1歳の誕生日を祝えてよかった!

20071203004811.jpg

今日はこの幸せと聖悟と一緒に寝ます!また明日の更新までオヤスミっす!

最後にひとつ、昔まだ独身だった時によく聴いてた曲を載せるね!

      ♪EMINEM-Stan♪













CALENDER
06 ⇔ 2014/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WORLD TIME

アクセスUPにどうぞ!!!


クイックサーフ quicksurf
~INFORMATION~CARD

~INFORMATION~CARD.2

~INFORMATION~Fashion


☆女優たちの秘密棒☆
5,800円


Ads by WebDo!!

クリスチャンディオールニットマフラー
13,800円


Ads by WebDo!!

【VONZIPPER】サングラス
16,000円


Ads by WebDo!!
♪TOWER RECORDS♪

10周年記念で気になる MUSICをGETしよう!
TSUTAYA

TSUTAYA online

Shop.TOL
by TSUTAYA online
Information to enjoy it!

Sky Net

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


